

デミアにてw

驕頑葦邇九が繝ウ繝ゥ繧、繝ウ・托シ胆convert_20090323005254
驕頑葦邇九が繝ウ繝ゥ繧、繝ウ・托シ狙convert_20090323005343
今日も一人でデミアにいたらチャンポンのリーダーがきた。
まぁ俺が全体でチームの誘い宣伝してトレ板に変更して、誰かが草原求めてる
デミアは静かで平和だなぁ・・・
そのあとトレ板数分見ずにまた先に全体見てみた・・・トレ板に注目!・・・?
トレ板をすぐ見た・・へ へ
            の の
             も
             へ
                  作チャンプ
・・・ここはあなただけの掲示板ですかw
まぁ夜中はこれだけです
みんなが書かないからといい事に、こんな事しちゃってw
ダメですよ、こんなことしちゃ板はみんなが使うものですからね
でわでわノシ

最近・・・

遊戯王オンライン9
遊戯王オンライン8
遊戯王オンライン10
最近オンラインで活動してるとよくこいつから無断フレ申込がくる・・・
しかもメインIDで約10回連続で申し込んでくる・・・
それで今日はサブIDもINさせて滞在してたら・・・着やがった・・・やつだ・・・
それが証拠の画像・・・
メインIDでやつにコンタクトをとってみた。その時の会話(撮るの忘れてたのですみませんm(__)m)
俺:急に何ですか?挨拶もなしで急にフレ申込ですか?マナーがなってませんねw
レベル10:オマエダレ?
俺:お前が急に申し込んできたんだろw
レベル10:ダマレ
だりぃーからかたせろ?だりぃーから負けさせろの間違えでわ?w
・・・ハァ?迷惑行為しといてさらに逆切れですか?w
まぁ即BL行きですから安心して俺が書くチャット見ないですむよ
皆さんもこいつには気をつけてね・ω・ノ

変更しました^^;

さっきブログの名前を変えました^^;
これからはこの名前でいきます
以上ですw

こんです^^

あれからほとんどオンラインしか更新してないので、こっちも一応
あれからいろいろありましたよw
ブリュとゴヨウの制限・・・ディアボさんの準制戻りw
一番の痛手は緊急テレポート(緊テレ)が制限になり俺が使ってたデッキがほとんど停止に
それで考えた挙句ストラク2009の中にXセイバーエアベルンと緊急指令が・・・
ん?この効果相手にいても使えるじゃないかwと言う訳でエアベルのシンクロデッキとBFデッキとドラゴン族のデッキを今作成中です
デッキが出来たら載せるのでそれまで待っててくださいm(__)m
それにしても次のエンシェントプロフェシーもいいのがあるじゃないか´∀`ノ
まだブログも始めたばかりだから知り合いになってくれる人募集してますw
なってくれる人はお声をかけてくだせぇ^^
それではまたオンラインに浸りに行くかなw
それではノシ

トライ2回目!!

また2回目のトライが来ましたね^^;
今回はデッキ変えすぎて後半あんま星取れずorz
まぁ最後の辺はガンガン攻めていったけど
とりあえず最後に使ったデッキをUPUP
名前はスキドレ次元です
えぇライロの代表メタですねw
一応ライオウ手に入ったら作ろうとおもてましたb
融合モンスはお好みで
ガンナーもバルバ来ればかばん行きですw
まぁ今日のUPはこの辺でノまた載せたいと思いますm( _ _ )m
遊戯王オンライン6

遊びのデッキ

今書いてる時間は夜中なので今晩す~
なぜか遊びのデッキをUPしたくなったのでUPしますね^^;
名前は邪神獣です
ってレシピの中にカーソルの矢印が・・・また置いたままUPしてしまったorzまぁその事は置いておこう^^;
いつも思ってるんだけど、見てる人が3人て・・・同じ人だよねきっとw
その人達広めてくれないかなぁ・・・´・ω・ ・・・うんお願い広めてw
報酬はキーメイス上げるからさw
特にあとはないので以上です・ω・
ブログ・・・いろんな人に見てもらいたいなぁ・・・
でわ^^ノシ
驕頑葦邇九が繝ウ繝ゥ繧、繝ウ・廟convert_20090318023926

一回目のエボ終了で・・・

驕頑葦邇九が繝ウ繝ゥ繧、繝ウ・農convert_20090316123428
一回目終了時点で19セット。いい数ですね。
二回目は一回目と合わせて30セット目標なので楽勝かなw
ライオウいいですよライオウ^^
でわノシ

ライオウエボ

驕頑葦邇九が繝ウ繝ゥ繧、繝ウ・胆convert_20090314093252
驕頑葦邇九が繝ウ繝ゥ繧、繝ウ・点convert_20090314093812
2回目のエボ終了時点でも枚数。・・・うーん微妙な枚数目標6枚だったんだけどなぁ^^;
まぁ3回目で6は確実ですね^^vではまたノシ

今回やっと・・・

やっと、ライオウエボですねw
てか久々に書く気が・・・と、まぁそれは置いといて
兄貴に25セット取ったらプリズマやる。
・・・マジで・・・約束だからな
とりあえず分けて25セット取る予定なので今回はIN率高いかな^^;
一応3セット取ったら画像張るね~
それでは8時に。・・・観覧数すくね´・ω・
宣伝すっかな・・・でわノシ
プロフィール

バイオtheLOVE

Author:バイオtheLOVE
始めまして遊戯王好きな子です(汗
レベル24
勝率は約50%です;;
闇属主体のデッキメインで構築してます
最近忙しすぎて夜INでチームがぁぁ;;
良ければフレとブロ友にw

最近の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
