

またもや・・・

デッキ作りに頭を費やしていたのですが、今まで作れていた次元のデッキデスがなかなか作れないという・・・orz
さっきも30分近く考えていたけど、やっとの思いで作り出せた次元のデッキ
今回はまだレシピは載せれませんが近くに載せる予定?かなw
基本私が作る枚数は45枚を基準で作っているのでどうしても事故が度々・・・
まぁ次元というものはそれも付きまとわれるから仕方無いんですがねw
今度はダゼラのガンスがあるからライロも多そうなのであえて次元で行く予定です。さっき作ったやつで・・・
まぁ今日は何もないので以上ですw
でわノ

トライ中で

8時からトライアルのイベントをやっていたら、こんな輩が・・・荒らし
まぁ見ての通りのイカレた荒しですねw
注意しても聞かないので載せてやるから恥をかきなw
いろんな人がオンラインをやっている中でもこいつはアホ以外の何者でもないな・・・
最後にはありがとうとか・・・頭大丈夫?w
もっと書いていたのですがありすぎて撮れませんでしたorz
そのあとは無視されつづけていたから勝手にさっていったが何だったのか
よくわかりませんw  これならGMさんに見つかってBANされてINできなくなればいいのにw
でわノ

イベント

さっきメンテ終了したから3つのイベント見てみたら、何かいいのか悪いのか・・・
トライアルデュエリスト・トライアル
ガンスリングガンスリングエボリューションエボリューション・マッチ
ガンスの一枚映ってないのでご了承くださいm(__)m
前のイベントで取れていたカードとか・・・ゴッド・ネオスとかワイズマンとかは?
これじゃイベントに出たくても出れない感じになるじゃないか
まぁゼラートが7連でマテドラがトライアル5連で助かったわw
これでダストが出るまでの凌ぎが出来る?w
まぁとりあえずはマテドラのためだけにがんばるかなwTP10ずつしか増えないけど・・・
パーシは今更だからほとんどいらねw
でわノ

今日は・・・

今日は散々だ・・・
非公認大会に出ようと思って、ショップに行ったが酷かったorz
やってる最中に頭痛で吐き気が^^;
3時半までショップで知り合いの所だったから奥の部屋で少し寝かせてもらい、そのあと帰宅。
帰って薬飲んで睡眠・・・まぁ頭痛はかすかに残ってるが今は酔いも治って少し元気に・・・
もう寝不足にならないように気をつけないと^^;
でわノ

暇で作った・・・w

さっき作ったデッキ劣化陵墓ゲート
名は劣化陵墓ゲートw
5分と掛からず作れたデッキ
まぁ名推理とモンスターゲートは両制限ですが陵墓3積みでそこを一応カバーw
これ作ってさっそく試し対戦したら面白い事に、相手ガイア1Killで俺少しやる気失せたので自分のターンくるまで待って、プレイを開始したらなんと逆に俺が1Killに成功した訳ですよ
トレインでホルス8落としたらレべ8とトレインセットで2回連続きたw
2回目に使ったらなんとクリエイターさん
そこからレダメ、ボマドラ、ゴーズ、トークン、クリエイターで逆1Kill・・・
相手の人お疲れw
相手はソニバだけ出してデュエル終了w
まぁこのデッキは今となっては超劣化したといってもおかしくないし、遊びでやるようなものですよ
まぁ次やる時は絶対回らないとは思うけど・・・
でわノ

ドラゴンズドミニオン

今日1BOX着たので開封&パス打ち
キャンペーンカードの結果
ヘルドラ3
ライダー3
ブリザ2
FGD2
竜の騎士4
賄賂
騎士いらねーw
FGDもっとよこせーw
今度はアブソのパスでも買う予定です
アバターが出ないことを願います
でわノ

制限改正後の見習帝デッキ

見習帝
今使っいてる制限改正後の見習帝です。
今のところ帝のデッキではこれが一番かなw
破壊されるだけでリクル出来る見習は優秀だし、なによりブレイカーにカウンターも置くことが出来るからいい
ウイルス対象もかなり・・・w
ライザー緩和ガイウスノータッチで帝パラダイスだからミラマチ多い
まぁそこはプレイングでなんとか・・・
ということで自分が使ってるデッキ(見習帝)を載せてみましたが、ブログ見た方は良ければ参考程度にパクッてみてくださいな
拍手クリックよろですでわノ

昨日の改正とオンライン

よく見たら改正リストで間違えがあったみたいだな
反省反省w
昨日オンラインにシーズン11になったから、INしてみるとまぁ案の定トレ板と全体が荒れまくっていたw
やめるやつ増えるとか色々言ってたが・・・まぁそこは置いておこう
とりあえず帝は全部解除状態だったからうれしい
まぁそんなことでデッキは帝が増えるのかなデミスガイアもなくなったも同然だしw
でわノ

シーズン11終了で次シーズンへ・・・

昼の12時でメンテ終了と同時に制限改正を見てきました。あと絶対ない新パックの実装と共にw
まぁ見事にきましたねwリスト載せます。
~禁止~
終焉の王デミス
~制限~
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ダリウス
生還の宝札
大寒波
神の宣告
~準制限~
魔導戦士 ブレイカー
馬頭鬼
ローンファイア・ブロッサム
オネスト
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・エンジェル ケルビム
ダーク・コーリング
闇の誘惑
ソーラー・エクスチェンジ
奈落の落とし穴
まぁ物の見事にOCGとかぶせまくりましたねw
馬なんか日が経たずうちにすぐ準制・・・w
アルマのも分かっていたが、ローンさんシンクロ前にアボンですね
剣闘獣も見事に新たに2枚も制限化wさらに神宣制限、奈落準制、剣闘獣はこれでほとんどのプレイヤーから使われなくなるかな?
まぁパックも実装されずにこれではめちゃくちゃ
キャンペーンも始めて何を考えてるのやら・・・そんなことするんなら早くパックを出せといいたいですねw
まぁまた新たなデッキも剣闘潰れたからファンデッキも来たりかな?
それでは長文になりましたが、オンラインプレイヤーの皆さんグレないようにやめないようにがんばりましょうwでわでわノ・・・って今日ガンスだ・・・でわ~ノ

最近の初心者はw

オンラインで作ってみたクリボーダムド帝を試すために、デュエルを試しに調整でやっていたら意味不なことを書く輩が居たので撮ってみましたw
礼儀を知らないからこうなるんだよwバーカァw意味不w
まぁご覧の通り意味の分からない文ですね
レベルも中身も初心のままなのかな?

何ヶ月ぶりだぁ・・・?w

オンラインの方は最近更新しました
こっちはちっともしてないですねw
とりあえず今更ですが制限改正・・・めちゃくちゃですねw
神宣制限とか誰もピンで入れないっつーの
女戦士は戦士のストラクに入れたから緩和で無制限になったのかね?wあとブレイカーも・・・
まぁドラゴン増えてる中でレダメかからなかったから、よかったんすがねw・・・あっ、弱いし誰も使わないからかけないって?冗談だろ?ガチデッキに変身するのに弱いかよ
とまぁ改正でなげいていますが、神宣ピンで入れなくなったんでお触れ3積みのエネコン3積みのデッキでやってますが・・・今更ながらエネコンは月書より使えてなんかいい
レシピは書くの面倒なので書きませんが今現在使用しているデッキを書いときましょうかなw
クリボーダムドシンクロ帝
純BFシンクロ
地縛神獣
スキドレ次元
以上のデッキを使ってますが、あと制作途中はダークドラゴン改を制作中ですb
ダークドラゴンだけは作れれば載せようかと思います・・・たぶんwでわノ

暇なので・・・

11日に次シーズンに移行なので、とりあえずたまに使ってる1Kill型にもなるダークドラゴンデッキを、載せたいと思いますw
ダークドラゴンデッキ
とりあえずこのデッキは次でパーツが規制かけられて少し減らした新たな1Kill型ダークドラゴンにならしてあげますwサイドには次元の裂け目とドラゴンとは相性が悪いと思いがちなのですが、案外そうでもないですよ
実際アムホ抜いて罠入れたりとかオネスト潰せたりとかDDRがあるので終末で落としてもラッキーな状態に・・・w
とまぁ主が使ってるガチなダードラのデッキです
次のシーズンでもレダメさえ規制かからなければどうでもいいといい加減な考えですよw
それではノ
プロフィール

バイオtheLOVE

Author:バイオtheLOVE
始めまして遊戯王好きな子です(汗
レベル24
勝率は約50%です;;
闇属主体のデッキメインで構築してます
最近忙しすぎて夜INでチームがぁぁ;;
良ければフレとブロ友にw

最近の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
